全ジャニーズJr V6の曲を歌ってくれ 〜後出し第二弾〜

 

どうもこんにちは!なみゅです!

前回のブログではたくさんの方から反応をいただいて嬉しかったです。ありがとうございました!!

 

先日あのブログで登場した古参Vヲタのリア友(登場しすぎて表記が面倒なので以後リア友A)とひっっっっっっっっっっっっさしぶりにカラオケ行く機会がありまして。

同じ高校に通ってた頃はしょっちゅう行ってたのにお互い進学して彼女は就職して滅多に行けなくなって、こないだが本当に久しぶりで。

その時にV6の曲歌いながらブログの話もして、これも迷ったあれも候補に出てた〜って色々言うてたら彼女が一言。

 

 

「そりゃもう第二段書くしかないっしょ」

 

 

と、いうことで!!!!!!!!!

今回は前回の「全ジャニーズJr V6の曲を歌ってくれ」で惜しくも落選した曲をまとめてみたいと思います!!!!いぇい!!!!!!
今回は第二弾であり後出しなので各グループサクッと手短にいきます。
前回に引き続き超個人的かつ私欲の塊です。ご了承を。
 
 
ではいってみましょう〜〜
 
 
 
 
1.  TravisJapan
 

想像通りのこのステージ

騒々しい仲間がいて 

例えるなら トムとジェリーの現代バージョン

雲間から射す光

問答無用に注ぐハッピーネス

夢見たいな 日々に叶うUTAO-UTAO

いっしょにUTAO-UTAO

 

トラビスってトムジェリなんかな?Travis幼稚園Japanとは聞いたことあるけど。

トムジェリってWESTのしげじゅんみたいなもんよね?あそこまで喧しくない?と思って選曲しなかった一曲。

でも、「想像通りのこのステージ」って歌詞がなんか良いなって思うんです。トラビスはステージが似合う。絶対。

 

・Crank it up!!

照明点滅させてウェイウェイ踊る感じの曲。(適当)

ステージの回転舞台やアップダウンをうまく使っていてさすがV6だなって演出。気になる方は『Sexy,Honey,Bunney!』のコンサートDVDをぜひご覧ください。スタイリッシュな感じが似合うよきっと!

 

Crank it up Crank it up (Oh)

まだ足りないもっと鳴らせよBangBang HeyDJ

Turning up Turning up (Ho)

この場所 この時をwanna heatジャムれBetter Better

Crank it up Crank it up (Oh)

Moving to おどけて繋がるHot feel hey DJ

 Turning up Turning up (Ho)

Give me 体揺れるほどにBeats

I wanna more Ready Crank it up

 

真面目に歌詞書いてますが実際聞いたら何言ってるかわかりません。そんくらいテンポ早いです。

目痛いくらい照明チカチカさせて、もはや顔なんて見えないくらい。それでも勝負できるの強くない!!??

 

 

 

次!!!

 

 

 

2.   美 少年 

・特別な夜は平凡な夜の次に来る

あ〜〜〜〜〜〜〜ぜっっっったい似合う!!!確信!!!

 

君の誕生日に 予約した店は

坂道をのぼったら そこにあるはずだった

「道を間違えたんだ」 僕は焦ってた

「こういうのも 良いよ」って 君は笑ってた

 

初々しい彼氏とちょっと余裕のある年上彼女。この後の歌詞で

 

一年前の天気 鼓動の音

こんなにはっきり 覚えていられるなんて 

 

っていうのがあるんで、この曲は付き合って一周年のカップルだってことがわかります。

えっこの時点でしんどくない!?付き合って一年の年下彼氏が美少年!?は!?

スマホ見ながらえっこの道じゃないの?えっと、駅からこう来たでしょ、で、この角曲がって…ってワタワタする龍我ちゃん思いっきり抱きしめたい身長足らんけど。 レストランは今度にしようね、道がわかんない?大丈夫!お姉さんの家までの道ならわかるから!(ちゃっかり持ち帰ろうとすな)

 

今年は街の明かりも 輝いて見える

今さら照れてしまうほど 君はきれいだよ

かすかに秋の気配が 風をつやめかせ

 きっといつまでのあの日の ときめきをくれる

 

サビの歌詞なんですが、君はきれいだよってあの子らに言われても「ふざけんなあんたらの方が数億倍きれいな顔してるわ」って言いたくなるよね。JKもびっくりの美肌しやがって。

 

 

 

次!!!

 

 

 

3.  HiHiJets

・LIGHT IN YOUR HEART

いや髙橋さん歌うよね、お父さんの映画の主題歌ですよ。

知ってる?君のお父さんはウルトラマンだったんだよ?(役な)

割とバリバリに歌い踊る曲なのでぜひだおちゃんにしごかれてください。冒頭イントロの健ちゃんの音ハメ(伝われ)はみじゅきです。これ絶対。譲らない。

 

君が望むのなら きっと

ほら絶望さえも Before 

 

強い。

 

・WALK

可愛いよね〜〜〜〜!!!!!!!!!想像だけで可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

わたしはこれでショートムービーを作って欲しい。高校卒業後、同い年5人のうち誰かが、そうねぇみじゅきにしようかな? みじゅきが、進学のために地元を離れて行く。4人はここに残るけども進路はバラバラ。気丈に振る舞うけどそれぞれの胸にはこれから来る別れの寂しさと不安と新たなる覚悟が芽生える、そんなストーリー。

 

何か起こりそう 君となら

ありえないことだってさ

フェンスをよじ登り見てた

この町を巣立ってく日を

 

いや青春かよ〜〜!!!!!

フェンスによじ登るHiHi想像に難くない。手こずるみじゅきは引っ張り上げるのに最後に登ろうとしたゆうぴは蹴落とすガリさんが見える。オメーふざけんなよ!あぶねーだろ!ってきゃっきゃしてる5人をあ〜〜また馬鹿やってんなぁ怪我しないでよ…って生温かい目で見ながらママチャリで通り過ぎる近所のおばちゃんになりたい。

夕日に照らされる5人の顔立ちはまだまだ若くて、でも出会ったあの日からは随分と大人びてるんですよね。野菜の小松菜と若手のジャニーズはすぐ成長するってDASHで太一くんが言うてた。

 

悔しくて見上げた空に光る

流れ星探している日もある

会いたくて見上げた空に光る

流れ星君も見てるといいな

 

これは上京して、一人暮らしのマンションの部屋の窓から夜空を見上げるみじゅと地元の4人のカットです。(勝手にシーン割りすな)

引っ越ししたてでまだカーテンもつけてない、部屋にはダンボールだらけ。何だかもうあいつらの声が懐かしい。電話したら出てくれるかもしれないけど、まだもうしばらくはやめとこうかな。って笑うみじゅ。数日後にガリさんから「はしもっちゃんがそわそわして落ち着かないから定期的に連絡してあげて!」ってLINEが来てあっさり計画は崩れちゃう。

いつも強気で俺ら最強なハイカースト集団で〜すって言ってるけどそりゃ不安になることもあると思うんですよ。でも彼らはきっと自分たちで道を見つけて立ち直ってく。だからちょっとセンチメンタルで、不安げで、でも凛としてて。そんな歌詞が似合うと思うんです。

そりゃできることならしょぼんぬしてる彼らを家に連れ込んで美味しいお菓子とあったかい紅茶淹れてだいじょーぶ君たちはおばさんが養ってあげるからね〜〜〜!!!ってしてあげたいけど!!!!!!(私欲)

 

 

 

次!!!

 

 

 

4.  7MEN侍

 すいませんめっちゃ脱線しますが聞いてください。

この度、本髙克樹が自担になりました。

先日開演され、新型感染症拡大防止のため残念ながら途中で公演中止となってしまった舞台「脳内ポイズンベリー」、ありがたいことに実施が叶ったわずか6公演のうちの1回を観劇することができました。

それまで本髙さんは7MENの中でのお気に入り、的なポジションだったんですが、舞台上での堂々とした立ち振る舞い、ころころと変わる表情、何より可愛らしい笑顔にノックオンされました。中盤くらいで「駄目だ、この人推す」って決意しました。絵に描いたような現場落ちです。

そんな本髙さん含め7MEN侍に歌ってほしいのがこちら!!!

 

 ・RADIO MAGIC

 

嬉しいとか 楽しいとか 恋しいとか そういうの全部

君と過ごす時間に詰め込んで

いつも近くに感じていたいんだ ずっと

今日も君と聞いたMUSIC

 

とにかく可愛い。甘酸っぱ〜〜〜い可愛い描写をしてほしい。7MENとイヤフォン分け合いっこして音楽聴きたい…あとからその時のこと思い出してちょっとドキドキしたい。友達以上恋人一歩手前みたいな。りんねなら「りんねこの曲ちょー好きなの!!」ってキラッキラの笑顔でオススメされてCD借りたいし、大光ならお互いちょっとこっぱずかしくてもごもごしちゃう。やだナニコレ青春じゃん。

ちなみにこんぴには「俺他人にイヤフォン貸すとか嫌なんだけど。汚ねぇじゃん」とか言われて撃沈したい。すみませんでした。

 

・fAKE

単刀直入に説明します。彼女に別れを切り出そうか悩んでる歌です。

冷めてます。曲中のヒロインに自分を当てはめるタイプのファンの方へ。残念ですが、彼の想いは冷めてます。この曲に限っては自分と重ねない方が身のためです。傷つきます。

 

笑顔は fake

囁きも fake

優しさも fake

いまぼくは抜け殻の fake 

 

……………………いやそこまで言わんでええやん…………

そんな何回もfake言わんといてや………

この後2番に入るんですが、

 

許されぬ過ちを

刻み付けられたあの日から

自由なはずの未来は

奪われたままで 

 

まさかの最初から好きじゃなかった疑惑。嘘だろ。

わたしと付き合ってたら自由じゃないっていうんか…(結局自分が一番当てはめてる)

しかもこの曲、最終的に本音隠して関係を継続することにします。逆につれぇ。ていうか、自担が元彼って称号ヤベェな。

 

 

 

次!!!

 

 

 

5.  宇宙Six

宇宙さんについては以前のはてブをあげた後に追加ツイートでいくつか挙げて、共感してくれる方がわずかながらいらっしゃったのが嬉しかったです。

 

・nostalgie

ちょっぴり寂しいというか、切ないというか。以前サマパラ?かなんかの動画を音無しでまとめてたISLANDの動画をTwitterで教えてもらいまして、そこで見たなんか切ない曲(何歌ってたかいまだにわかんない、最後バックハグで終わるやつ)の表情がとても良かったので思いつきました。憂いを帯びた表情っていうの、あんな感じ。伝われ。

 

窓越しに流れてく景色を眺めてた

街も人混みも渋滞も いつもと変わらない

守るべきもの 確かにわかってきたけど

ときどき 不意に懐かしく感じる nostalgie

 

わたしは担当じゃないし昔のことはよくわかりません。だけど、Jr祭で原くんと目黒くんがハグしあう姿を見てなんとも言えない気持ちになりました。何がどう変化するかわからない世界で、変わらずにいろという方が酷なのかもしれない。でも、その形を愛してしまったファンは変化に怯えてしまうこともあります。わたしもそうでした。

あの時、彼らがどんなことを思っていたのか、部外者のわたしには到底想像もできませんが、時には振り返って懐かしく思い、そこからまた前に進む糧にしてほしい。そう願います。

 

・Rainbow

 

今走り出すこの瞬間が 夢の扉開ける時

悩んでちゃダメさ ただ踏み出せばいい

今弾け出すこの情熱 限りない勇気掴んで 

太陽に続く この道を駆け抜けてゆく

 

個人的に、”太陽に続く”っていうフレーズがめっっっちゃ 好きです。太陽に向かう、とかじゃなく、続く。

自分たちが歩く道は太陽に繋がってるっていう絶対的な確信。

たとえそれが遠回りだとしても、周りが思うような結果じゃなかったとしても、自分たちがいちばん「らしく」輝ける場所が"太陽"なんじゃないかなって思います。

 

 

 

なんかしっぽりしちゃった??次!!!

 

 

 

6.  なにわ男子

・愛のMelody

ピンとくるものがなくてなにわ担の友人Aにアイディアもらいました。困った時の友人A。

 

まるで少女のような

まだあどけないその微笑み

いつまでもこの胸と瞳に写ってる

 

オメーの方が少女だよ!!!!って気もしなくはないですが。

タイトル通り、なにわちゃんには「愛」が似合いそうですね。

この曲、手の振り付けが簡単でファンみんなで踊るのが定番になっています。

会場でみんなが同じようにペンライトを動かして、「きれーやなぁ」って笑ってる姿が浮かびます。

 

あなただけに捧ぐ 愛のMelody

今すぐ口ずさめば

遠く離れてても 届くはずさ

この想いはTrue my Love

 

個人的解釈なんですけど、ここの歌詞がすごくアイドルとファンの関係にマッチしてるなって聴くたびに思います。

"あなた"に誰を当てはめるのか、個人なのかグループなのかは人それぞれだけど、

コンサートがそんなにしょっちゅうあるわけじゃない、当たるかどうかも危うい、けれど遠く離れてても彼らの曲を思い出したらどこか繋がってる気がする。

離れているようでそうでない、まさに"愛"に溢れた曲だなぁって思います。

 

 

 

次!!!

 

 

 

7.  Lilかんさい

・スピリット

前のはてブでも早々に迷ったと宣言した曲。それを知ってる友人Aとカラオケに行った時、イントロの段階で彼女は「りとかんちゃんうだっでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;;;;;;;;;;;;;;;」って咽び泣いてました。まだ歌ってないんですけど。イントロなんですけど。

 

心のまま 感じながら 信じながら

燃やしてく情熱は

真の強さ 間違いなはずがない

 

こんなん言われたら間違いじゃないって思うじゃないですか。おいゴラウルセェりとるが間違ってないってんならそうに決まってんだろりとるが正義だよ!!!!

 

君のために君の全てが この世界を走ってく

幾千の夜にまたがって 今日と明日が生まれる

叶う夢も叶わぬ夢も かけがえのないものだよ

忘れないで どんな時でも

大切なのは スピリット

いつか描くそれぞれの未来できっと 笑おう

 

 ・ユメニアイニ 

V6全員出演、少年たちもびっくりな超カオス映画『ホールドアップダウン』の劇中歌。

似合うしかないから。歌え。歌いなさい。というか、

 

世界中の花を持って

君に愛されに来たんだ

 

この歌詞を歌ってほしい!!!りとるに!!!!!ただそれだけです!!!!!!!

りとるはたくさん愛されてほしい。愛されるのが似合う子たちだと思っています。きっと期待されているが故に厳しいことも言われるんでしょうけど、優しく楽しく愛に溢れた世界に生きていてほしいと思っています。

ちなみにこの歌詞、ラストには

 

世界中の花を持って

君に会うために来たんだ

 

に変わるんです。「愛されに」が「会うために」に変わる。会えば愛し愛されることは明確なんです。やだ涙腺がバカになっちゃう。

…まぁこれ、映画の中では小汚い日本語力皆無のホームレス(※演:岡田准一)が駅で歌ってる曲なんですけど……ムードのカケラもねぇ…………

 

 

 

次!!!

 

 

 

8.  Aぇ! group

自軍きましたイェーイ。

Aぇに関しましては前のはてブを書いてる段階で友人Aから挙がっていました。

名付けて「Aぇパリピ計画」 。

・swing!

MVの舞台は明るいクラブ?バー?かなんかなんですけど、そこに訪れる客だったりウェイターだったりを演じてます。ウェイターなら未成年の佐野くんでも大丈夫よね!!!!

 

Swing Swing Be-Bop Rude

明日蹴っ飛ばして 無礼講

Left,Right,Left,left,Right

軽快なBeatで Heat&Blow

Oh Yeah さぁ声出しな(Yeah)

Oh Yeah さぁ手挙げな(yeah)

世知辛い 浮世笑い

Floorを揺らせよ Break Out

 

イメージは金曜日の17時くらい。多分一般企業ならまだ勤務時間終わってない時間帯だろうけど、客層的にまだそこまで柄の悪くない頃合い。だってMVでお客さん役してるの桃パスタ(※長野&三宅)なんだもん。ソフトな2人だもん。多分社員に余裕があって早上がりできたアパレル販売員とかでしょ。

正門さん何がいいかなぁ…照明さんかなぁ…MVでは岡田がやってた役。コンセント抜けてあれ?ってなってたかわいい岡田。ちょっと正門さんに通ずるかも。

MVでは踊らないんだけどダンスバージョンもかわいいんよなぁ〜〜〜

 

・常夏vibration

パリピ見た目詐欺なAぇちゃん愛おしい。アロハシャツ着て浜辺でコーラ飲んでるAぇちゃん見たい。

 

ダラダラだった去年は置いといてさ

もっとちゃんと グッと気合を入れて準備はOK?

乗り遅れないように 二度とは来ないこの時 All right All right

 

サビに飛びます。

 

情熱のvibration カラカラ乾いた感じがBest

なんかいいじゃない

癖になりそうなこのVibes エンドレスにやられたい Let's Go

 

すえぴとか一見ナンパしてそうなイメージだけど、Aぇちゃんは多分6人で楽しんじゃいます。年下組に好き勝手に振り回されてピーピー言いながらもはしゃいでるすえぴと楽しくて仕方ない年下3人、「俺焼きそば食いたいわ」って海の家に自主的に買い出しに行ってくれるリチャ兄ちゃん。正門さんはすぐ日焼けしちゃうからパラソルから外に出ちゃいけません!!めっっ!!!(過保護)

 

 

 

次!!!

 

 

 

9.  SnowMan

・蝶

歌詞がどうっていうか、あのパフォーマンスをしてほしい。ダンスがいい。

この曲PVでもめっちゃ踊るんですが、まさかの振り付けフルを1日で入れたっていう本家の伝説があります。みんなヒーヒーいうてます。かわいそうに。マンズ兄さんそこまでしなくていいからね……(?)

 

ひらりと舞い踊る蝶

終わらぬ輪舞 しなやかに誘うよ

羽をひろげ 妖しく花から花へ

ただ誇らしくあるがいい

飛びまわれ

 

PVイメージまんまなんですが紫とかピンクとかの照明で踊ってほしいな。

あの冒頭の音ハメのとこめっちゃ似合うと思うんだよなぁ!!わかる!?

デーデン!!デレレレッレッレデーデーデン!!デーレレレレレレデーデッデデン!! デーレン!!みたいな(力技で伝えようとすな)

曲中はもちろんイントロも間奏もまぁ踊る。とにかく踊る。特に足元が複雑な細かいステップが多いです。あんなん足絡まるっての。

マンズ兄さん揃いも揃って脚長いから大変そうだけどそれができたらめ〜っちゃ綺麗だと思います。ぜひに。

 

 

 

次!!!ラスト!!!

 

 

 

10.  SixTONES

・涙のアトが消える頃

単刀直入に言います。元カレ・自担 の称号が欲しい!!!!!!(強欲)

みなさんこのMV知ってますか?

簡単にいうと”フラれるV6”なんですけど、1人ずつショートムービー形式になっています。本編PVの中に詳しい描写はないんですが、実はめちゃくちゃ細かいところまで設定とストーリーが与えられています。本人とヒロインの役名から職業、出会ったいきさつなんかも。詳しいことは公式HPに載っていますのでぜひご覧ください。ヲタクの妄想寄せ集めて鍋パしましょうみたいな内容です(?)。

HP→https://avex.jp/v6/staff_memo/2014/08/

基本的にどちらかが別れを切り出し、ヒロインが去り、6人が項垂れ…という流れなんですが、この中で唯一ちゃんと納得して別れるカップルがいるんです。長野博なんですけど。長野くんは彼女から別れを切り出されて最初は戸惑うんですが、彼女の思いもくんで、最後は笑ってバイバイするんです。じゃあね、って名残惜しそうに振られた手に、長野くんは悲しさを隠して応えます。ア"ァッッ、しんどい。

まぁ未練タラタラなんでそのあとベンチに座り込んで呆然とするんですけどね……しんどい……

 

前置きが長くなりましたが、我らがストにぜひこれをやっていただきたい。なんならこれだけでブログひとついけるくらいには拗らせてる。

正直あの爆モテすとんず兄さんたちは自分がフラれたところでさほど引きずりそうにないなって気もするんですが(特に田中樹)、なんなら前回のブログでこれを選ばなかった理由もそこなんですが。

皆さん、ひと昔前になんかの雑誌でストが与えられたテーマ「今日だけは、失恋アクター」ってやつご存知ですか??

なんの雑誌だったか忘れてしまってアーカイブを注文できずやきもきしてるんですが、これがめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃめちゃにしんどいんです。本当に。髙地さんなんかもうリアルすぎてあれ?わたし付き合ってたっけ?別れた記憶ないんだけど復縁しない?って錯覚しました。あれ絶対大学生設定だよね…なんでうちのキャンパスにいないの……なんでうちの大学には変人しかいないの…………

気になる人は頑張って調べてください、そんでなんの雑誌かわかった人はぜひわたしに教えてください(多力本願)

本題に移ります。とにかくこの雑誌のことを思い出して、あっっもしかしてスト失恋シチュいけんじゃね!!!??と思った次第です。

 

「君がいなきゃ生きられない」

そんな言葉は言えそうにない

でも誰かと一緒にいるなら

君しか思いつかない

 

いやしんっっっっど。

Aメロ冒頭でこのしんどさ。もうやだ。誰かこれで一作書いて本出して。

長くなるので2番のサビまで飛びます。

 

 愛してるよ 愛してるよ

伝えてたはずの思い

こんなにも冷たく 虚しく胸の中に

残ったままなんて

コーヒーの香り 並んだ歯ブラシ

明かりの灯る部屋 腕の中の温もり

二度と戻らない 穏やかな幸せは

今も 色褪せることを知らない

 

いやしんっっっっっっっっっっっっっっっど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初の2行が岡田ソロ→長野ソロなんですけど、もうここがしんどいのなんの。

初めてこの曲を聞いたのがMステで、わたしは旅行先のホテルの部屋でたまたま見てた(当時は1ミリもVヲタやってなかった)んですけど、テレビに向かって「リアルぅ〜〜〜〜〜………………………」って呻いたことは鮮明に記憶に残っています。コーヒーの香りとか並んだ歯ブラシとかリアルすぎんか??ここは妄想か??現実か??(安心してください妄想です)

ちなみにこの翌年わたしはVヲタになって、担当フラフラしてる最中にこの曲のここの長野くんパートを聞いて長野担に転げ落ちました。今や教祖です。長野教信者です。死ぬまでに巨大馬の脳みそとウーパールーパー食べるのが目標です。

気がついたらここまでほぼ長野くんの話しかしてませんが、あの衝撃の失恋アクターを思い出すとまぁ〜〜〜〜〜〜しっくりハマるんですよね…………

……………PVのシチュ誰がどれやったらいいかな…カフェでプレゼントのネックレス渡そうとする三宅さんシチュはきょもちゃんで…………長野くんのとこ誰にしよう…髙地さんが似合うのはもちろんだけど慎ちゃんもいいな……うっわ切なすぎて泣いちゃう………

坂本くんシチュ、立ち去ろうとする彼女の肩をつかんで理由を問い質すお芝居があるんですけど、松村さんだとそのまま拉致監禁束縛ルート突っ走ってしまいそうなので誰か止めてください。奴は危険だ。

ストだけやたら長いけど半分くらい本家のこと喋ってるからどっこいどっこい。

 

 

 

以上!!

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

グループにより文字数の偏りがあるんですが、わたしの中のイメージと知識に問題があるのでご了承ください…。なにわちゃんマジでムズかった……。逆にHiHi多すぎて絞るの大変だった…だってソファに踏ん反り返ったそやみじゅに「ここからここまでHow much?」って言われて震え上がるアパレル店員になりたいじゃん…?(※大人Guys)

前回に引き続き、こんなんじゃない!もっとこういう一面もあるんだよ!或いはこれ歌ったことあるよ!!なんてことがあったらぜひ教えてください。

そして、もしここまで読んでくださってV6に興味が出てきたら!!

ぜひ、THE ONESのコンサート映像を見てください!!!!!

期間限定でYouTubeに本編フル映像とドキュメント映像が公開されています。職人気質な6人の”魅せる”コンサートです。

never、BEAT OF LIFE、SPARK、MANIACなど、Jr界隈によく知られている曲も披露しています。この機会に本家のパフォーマンスをぜひご覧ください!!

https://youtu.be/xIOW_yYG6ds

youtu.be

 

さらに最近のMVショートバージョンと2種類の特典映像も載っています。これまたJrカバー実績のあるSpot LightやKEEP GOINGも。

V6恐ろしい。太っ腹が過ぎる。こちらも期間限定なのでお早めに〜

https://www.youtube.com/playlist?list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-

www.youtube.com

 

今年2020年はV6のデビュー25周年イヤーです。

このご時世なので不安は多々ありますが、きっとV6兄さんはファンを放置になどしません。信頼と安定のV6ですから。お金用意して待ってまーす♡

アニバーサリーイヤーのV6とぐんぐん成長中のジャニーズJrの今後に期待が止まりませんね!!

 

では、お付き合いいただきありがとうございました!!またどこかで!!!

 

気がついたら前回のブログの字数を超えていました。サクッと手短にいきますとか言うてたのになんなん??